menu

ブログ

(年少)はじめての散歩♪

2023/10/19

今日は、お散歩日和☀高雄公園に散歩に行きました。

友だちと手をつないで出発です。

「行ってきまーす‼」

川をのぞいたり、草花を見たり、秋を感じながら歩きました。草を食べているやぎさん🐐にも遭遇‼びっくりさせないように静かに見ていました。

 

約20分歩いて公園に到着しました!(^^)!

初めての公園に目を輝かせて遊び始めましたよ♪

虫もいたよ~

 

ビオトープでは赤とんぼやアメンボ発見‼「とんぼだって~♪アメンボだって~♪」と手のひらを太陽にの歌声が聞こえてきました(^^♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました💦

帰る時間です。

 

帰り道はどんぐりがたくさん落ちている階段に寄り道です。

たくさん拾って大満足でした♡お店屋さんごっこの品物作りにも使います。品物作りが益々楽しみになったようでした。

 

明日は体育教室です。しっかり休んで元気いっぱい登園してくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ