menu

ブログ

(年少)遠足に行ったよ(^^)/

2023/10/12

お天気も良く遠足日和でした(*^^*)

みんなでバスに乗って筑前町の公園に行きました!

朝から「今日はお菓子を持ってきたよ!」「遠足楽しみだね♡」とわくわくしていた子ども達。

みんな元気に出発です🚌

公園では、うぐいすタワーを登ったり、草滑りをしたり元気いっぱい遊びました!!

たくさん遊んだあとは、お楽しみの昼食タイム🍴

「一緒に食べよう~♪」と誘い合いながら、シートを並べて食べました。

 

また一つ、とっても楽しい思い出が出来ましたね💛

帰りのバスでは「滑り台楽しかったね!!」と思い出話で盛り上がりました。

ぜひ、ご家族でも遊びに行ってみてください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ