menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰作って遊ぼう!😊

2023/10/10

今日の月うさぎぐみさんの1日を紹介します😊✨

【朝の自由遊び】

今日は、お友だちと同じ遊びを楽しみ、笑い声も聞こえてきていました👂✨

【ダンス“エビカニクス”🦐🦀🎵】

最近は、自分たちで一緒に踊りたいお友だちを見つけ、手を繋ぐことが出来るようになり、楽しんでいます🎵

【お手帳のシール貼り・おやつの時間】

先生の目を見て、「ありがとうございます。」と言うのが、上手になってきました✨

今日は、お誕生日当日のお友だちがいて、インタビューをしたり、みんなで「おめでとう!」と言いお祝いをしました👏✨

【製作遊び】

作って遊ぼう!ということで、コマを作りました🎵

おもちゃのコマを見せると、嬉しそうに回すことに挑戦していました😊

今回作るのは、紙コップのコマ!!

ダブルマーカーで自由にお絵描きをして、好きな色のコマの芯を選び差し込んで、完成です✨

 

お家でも、一緒に遊んでみてください🎵

次回は、初めてのお散歩✨秋を感じながら、楽しめたらと思います🍂😆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ