menu

ブログ

うさぎぐみ🐰運動会ごっこ☀

2023/10/05

10月がスタートしました‼

10月の壁飾りは、ハロウィンにちなんで足型をとりジャックオーランタンを作りました👣🎃

また、先日は、運動会のご参加ありがとうございました✨

初めての運動会‼「楽しかった💓」という声も聞けて、良かったです😊✨

そして、今週は、運動会ごっこをしました‼

まずは、玉入れ(^^)/

色んな色の玉に目を輝かせていました👀✨

(「マシュマロかな~」という可愛いつぶやきも…🤭)

≪星うさぎぐみ≫

お片付けも上手でした👏✨

≪月うさぎぐみ≫

次に、年少さんが運動会でしていたお寿司の競技に挑戦✊

1人ずつご飯のシャリと好きなネタを運び、楽しそうにお寿司を作っていました🍣🎵

≪星うさぎぐみ≫

 

≪月うさぎぐみ≫

 

最後は、かけっこ‼

「よーいドン‼」の合図で、元気いっぱいスタートしました(^-^)

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

スポーツの秋🍂少しずつ暑さが和らいできたので、外遊びの時間も思いっきり楽しんで欲しいと思います😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ