menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰お絵描き大好き💛

2023/06/30

明日から7月‼1学期も残り4回となりました😲‼

今朝は、壁飾りが変わったことに気付き、「これかな~?」「これこれ‼」と飾られた自分の作品を嬉しそうに見つけていました🤭🎵

今日は、七夕飾りの製作🎋

のりで貼り付けたり、、、

ダブルマーカーで織姫・彦星の顔を描いたりしました🌟

真剣な表情で取り組んでいたうさぎぐみさんです😊

朝の自由遊びの時間、前回欠席していたお友だちが製作しているのを見て、「私もした~い‼」「カキカキいいな~🖋」と言っていたので、製作をした後、みんなのリクエストで自由にお絵描きをしました😆

「どれにしようかな~」

「オバケだよ~!👻」

「アンパンと~バイキンマンと~🎵」

キャップを開けたら、後ろに付けることも頑張っています✊

時間いっぱいお絵描きを楽しんでいました🎵

7月は、裸足遊びにプール遊び✨楽しいことが、盛りだくさんです💓

体調に気を付けて、元気いっぱい過ごしましょう😊✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ