menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)何ができるかな?

2023/06/20

昨日・今日は製作をしました。何ができるかな・・・?

 

まずは、手形を押します✊

「冷た~い😊」「きもちいいよ~(*^-^*)」「大きいでしょう!」ととても楽しそうでした。

 

順番を待っている間にお絵描き遊びをしました。

みんな汚れるのもへっちゃらで楽しそうにどんどん描きすすめていました。(遊び着のお洗濯、すみません💦)

 

次に色々なパーツをのりで貼り合わせていきます。

端っこだけにのりをつけたり、裏表を確認しながら貼ったりと難しいことにも挑戦しました。

目👀だよ~(笑)

角⁈

 

何が出来ているか、わかりましたか😊?

そうです‼かにさんです🦀

明日完成させる予定です。お楽しみに!

 

おまけです・・・(^^♪

 

暑い日が続いています。お家でしっかり休んで、元気に来てくださいね‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ