menu

ブログ

第1回たてわり保育😊

2023/06/07

各クラス7つのグループに分かれて、たてわり保育が始まりました!!

今年のテーマは、海の生き物です🐟

今日の第1回目では、自己紹介と触れ合い遊びをして楽しみましたよ✨

【いるかグループ 萩田先生】

【あざらしグループ 小原先生】

【たこグループ 廣瀬先生】

【くじらグループ 入江先生】

【くらげグループ 田口先生】

【いかグループ 下条先生】

【まんぼうグループ 安武先生】

各グループのお部屋に移動してすぐは、いつもと違う環境にちょっぴり不安そうにしている姿も見られましたが、教室に帰ってきた時には、「じゃんけん列車したよ‼」などたくさんお話してくれた子どもたち😆

違うクラスのお友だちとの交流を楽しんでいたようです💕

 

来週のたてわり保育では、グループのお面を作りますよ(*^▽^*)

楽しみにしていてくださいね!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ