menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)てるてる坊主作ったよ

2023/05/19

昨日、今日と雨で残念ながら外遊びができませんでしたが、雨にも負けず😊元気いっぱいのちゅうりっぷ組さん‼

今日は昨日から取り組んだ6月の壁飾り『てるてる坊主』を完成させました。

 

まずは絵の具で指スタンプ👇

好きな色のてるてる坊主と絵の具を選びました。

 

次にダブルマーカーで顔を描きます🖋

 

最後にリボンを選んで・・・

 

のりで貼ります。「伸びろ伸びろ~!」と伸ばしていきます。

 

出来ました~👏

 

ちょっと体育教室の様子もご覧ください(^^♪

室内での体育教室でしたが、元気いっぱい体を動かしました‼

 

今週は朝の着替えが始まり、遠足、体育教室、製作・・など盛り沢山でした。

土曜日・日曜日、ゆっくり休んでまた来週元気に来てくださいね🎶

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ