menu

ブログ

うさぎぐみ🐰はじめてのお絵描き🖋✨

2023/05/24

5月から、2歳児クラスのうさぎぐみさんもスタートしました🐰🎵

初めての園生活に、ドキドキ・ワクワク😲💓

朝、お家の方と離れる時は、ちょっぴり涙がでている子もいますが、おやつの時間、自由あそびの時間…と園生活の中で、少しずつ楽しみを見つけ、笑顔も見られるようになりました😊✨

《月うさぎぐみ》

《星うさぎぐみ》

お片付けも上手になってきました✨

初めての製作は、クレパスでお絵描きをしたり、シール貼りをしました🎵

《月うさぎぐみ》

《星うさぎぐみ》

「V(ブイ)ができたよ✨」

“楽しい~🎵”

可愛いりんごちゃんが出来ました🍎✨

《月うさぎぐみ》

《星うさぎぐみ》

今週は、砂遊び!!

お天気に恵まれ楽しめました(*^ー^*)✨

《月うさぎぐみ》

《星うさぎぐみ》

また今度、お外遊び楽しみましょうね(*^ー^*)✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ