menu

ブログ

(ふじ)おいしい給食!!

2023/04/25

昨日から給食が始まりました!!

久しぶりにみんなで食べる給食を楽しみにしていたようで、準備をしている時から「お腹減った~」「ご飯こんなに持って来たよ!」など、嬉しそうに話していた子どもたち(*^-^*)

今日のメニュー→・チキンピカタ風・ブロッコリーのかにかまあえ・焼きビーフン・ひとくちえびフライ・マシュマロでした💛

 

 

「これちょっと苦手だけど食べられた!」「野菜美味しかった!」など、空っぽになったお弁当箱を嬉しそうに見せてくれたふじ組さん✨

年長さんではお弁当包みが始まりましたので、お家でも練習してみてください!

明日はパンの日です!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ