menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰春を探しに🦋✨

2023/03/03

今週は、お散歩ウイークでした!(^^)!✨

水曜日は、4月に年長さんとなるゆりぐみさんと一緒に🎵

お兄さん・お姉さんに手をひいてもらったり、お世話されたりして、とても嬉しそうでした😄💕

 

また、今日は、つくしを採りにお散歩へ🌼

今回は、星うさぎ組のお友だち同士で、手を繋いで歩くことに挑戦しました✋

残念ながら、つくしはまだ少ししか生えていませんでしたが、公園で遊べて、大喜びの星うさぎぐみさんでした!(^^)!

 

帰りは、カモの親子に「バイバーイ👋」と言って帰りました🦆✨

星うさぎさんもラスト1回となりました‼

朝は、お天気だったら、お兄さん・お姉さん達と外遊びをします😊🎵

晴れますように…(^-^)☀✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ