menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰粘土あそび大好き♡

2023/02/24

今日は、雨のためお部屋で楽しく過ごしました☔

まずは、ひな飾り製作🎎✨

おひな様、おだいり様の顔をダブルマーカーで描きました🖍

完成した作品は、今度持って帰りますので、ご家庭で飾ってください😄🎵

その後は、久しぶりの粘土あそびに大喜びだった子どもたち😊🙌✨

はじめは、「かたい💦💦」と粘土をこねるのに苦戦していましたが、遊び始めると、それぞれ自分の作品を夢中になって作っていました👀✨

上手にコネコネ!長いうどんの完成(^^♪

お花や車などの型取りにも挑戦😄✊

「これなんでしょう?!(^^)!」

正解は、、、「ピーナッツ!」

集中できる時間も長くなり、成長を感じました👏(^-^)✨

星うさぎぐみも残り3回!!楽しい時間を過ごしていきたいと思います(^^♪

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ