menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰大きくなったね😊🖍

2023/02/21

今日は、3月の壁飾りで、自分の顔を描きました😊🖍

みんなで、うさぎぐみで経験したことを振り返り、出来るようになったことなどを話しました(^-^)✨

「お顔の色は何色かな?」「髪の毛はどんな風になっているかな?」とみんなで確認しながら進めましたが、集中して真剣な表情で取り組む子どもたち👀✨

出来上がった作品は、こちら(^^)/✨

 

似てますか~??🤭

終わった後は、幼稚園に飾っている雛飾りを見に行きました🌸

次回は、雛飾り作り🎵

うさぎぐみで製作するのは、次回で最後となります😌💦

残りの日々、みんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います(*^-^*)💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ