menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰お店オープンまであと9日😆💓

2023/02/07

いよいよ来週16日(木)は、お店屋さんごっこ🎵

早く作った品物を持って帰りたいようで、毎回、「今日は、持って帰る~?😲」「お家に持って帰りたいな~💦」というつぶやきも聞こえています🤭

オープンへ向けての準備の様子を紹介します(^^)/✨

【手裏剣✨】【ステッキ💕】【カメラ📸】

   

「みんなで集めて~‼」「せーの✊✨」という遊びをしていました🤭

【ケーキ🍰】

【お散歩わんちゃん🐶】

【何でも買える魔法のアンパンマンカード💳✨】

今週木曜日は、園行事のためお休みです❢❢

次回14日(火)は、紙袋とバンダナを記名して持たせてください👜

「今度は、アイスを作りますよ‼」と話すと大喜びでした😊💓

来週も元気に来てくださいね✨待っています(^-^)💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ