menu

ブログ

(年中)背景画の色塗り✨

2023/01/23

毎日オペレッタの練習を頑張っている年中さん✊

歌やセリフもだんだん上手になってきていて、おうちの方に見せるのを楽しみにしています✨

今日はみんなで、オペレッタで使う背景画の色塗りをしました!

「これ、パンを焼くおかまだー!」「こびとさんの靴もある!」と、

大きな模造紙に描かれた絵を見てワクワクした様子の子どもたち😄

大きな紙に絵の具を塗るのがとても楽しそうでした🎵

各クラスの様子です!

もも組

すみれ組

ゆり組

楽しく丁寧に塗ることができ、

大きな絵が完成して達成感でいっぱいの様子でした😊

できあがった絵を見て、よりオペレッタのイメージが豊かになったのではないかと思います🎵

 

明日と明後日は自由登園となっています。

登園される場合は、雪や凍結に十分気を付けてお越しください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ