menu

ブログ

うさぎぐみ🐰お正月遊び🎵

2023/01/19

今年の干支のうさぎにちなんで、うさぎの凧を作りました✨

耳や顔のパーツを貼り、マレーテープを裂きました!!

【月うさぎぐみ】

マレーテープを裂くのに真剣…( ^田^)

【星うさぎぐみ】

出来上がったら、皆で飛ばしてみました🎵

【月うさぎぐみ】

「手をあげたら飛びますよ~」と声を掛けると、持っていない方の手を…✊(^^;)

【星うさぎぐみ】

なかなか上に上がらず、うさぎさんのお散歩になっている姿もまた可愛らしかったです😄🐇💦

【月うさぎぐみ】

自由遊びの時間は、コマやカルタを出すと、喜んでいる子どもたち😊

「これも回るよー!」とみかんもクルクル🍊😄

最近は、パズルにも興味を持ち、夢中です❢❢

今日は、お誕生日のお友だちがいたので、パーティーが、開かれていました🍰🤭✨

   

友だちとおしゃべりしたり、同じ遊びを楽しんだり…友だちとの関わりが増え、自由遊びの時間が、更に楽しい時間となっているようです😊♪

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ