menu

ブログ

うさぎぐみ🐰今年もよろしくお願いいたします✨

2023/01/13

約1カ月ぶりの幼稚園にちょっぴり緊張した様子でしたが、友だちに久しぶり会えて、嬉しそうだったうさぎぐみさん😊

初日は、冬休みに楽しかったこと・嬉しかったことをみんなの前で一人ずつ発表しました🎤

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

「パウパトロールのカードをもらった🎵」「マリオのブロックもらった💓」「アンパンマンミュージアムに行った」「飛行機に乗った🛫」「ケーキを食べたよ🍰」…と楽しかった思い出を色々と教えてくれました(^-^)✨

その後は、凧揚げ・コマなどお正月遊びを紹介!!🎍

そして、みんなでかるた大会を楽しみました✋

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

カルタチャンピオンになったお友だちは、こちら👏✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

あっという間の3学期!!1日1日を大切に、4月へ向けて自信を持って入園できるよう準備をしながら、楽しく過ごしていきたいと思います(*^-^*)✨

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ