menu

ブログ

(たんぽぽ)3学期スタート!!

2023/01/12

3学期が始まって約1週間が経ちました。園生活にも慣れてきて元気一杯のたんぽぽぐみです!(^^)!

 

早速席替えをしました。獅子舞の口から一枚ずつくじを引きました。「おみくじみたい~♡」と楽しそう😊

新しい席のお友だちです♥

〈うさぎグループ〉

〈ぞうグループ〉

〈りすグループ〉

〈くまグループ〉

昨日・今日でお正月遊び『ふくわらい』を作って遊びました。

まず、顔のパーツを塗ります。

2人組でチャレンジ‼アイマスクで見えないお友だちを「上~!」「違う!横~!」など誘導しますが、大騒ぎ(笑)‼

    

上手にうさぎの顔ができたかな?沢山の笑い声が響いていました✨

 

明日は3学期初めての体育教室です。朝ごはんをしっかり食べてきてくださいね。そして・・・給食はカレーです‼お楽しみに♥

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ