menu

ブログ

3学期が始まりました!

2023/01/10

あっという間に冬休みも終わり、今日から3学期が始まり園内が子どもたちの賑やかな声で溢れていました(^^)

友だちと久しぶりに会うと「遊ぼう!!」と誘い、元気いっぱいに園庭で遊んでいました☆

外遊びの後は始業式です。

園長先生と新年の挨拶をし、3学期は目標を作って挑戦することに(^<^)ついてお話を聞きました。

お家で3学期の目標について一緒に考えてみてください(^<^)

そして各クラスで冬休みの思い出発表をしました!

自分の名前と冬休みに初詣に行ったことや温泉に行ったことなど…沢山の思い出が出来たようでした!(^^)!

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すみれ

もも

ゆり

きく

ふじ

あやめ

3学期もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います\(^o^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ