menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰サンタさん来てくれるかな🎅🎵🎁✨

2022/12/01

最近、体操が上手になったり、朝の歌や季節の歌を大きな声で歌えるようになってきた月うさぎぐみさん✨

 

 

手をキツネのポーズにして「こぎつねコンコン~♪」🦊🎵

先月は、おいもほり、こぎつねの歌がお気に入りでした🎵

 

今日は、この絵本をみんなで見て…

クリスマスプレゼント入れを作りました🎅✨

作り方の説明をしている中で、サンタさんのおひげを指差し「ここは何でしょう❔」と聞いてみると「マスクー‼」という答えが…😲❢❢

今回は、たくさん工程がありましたが、集中して、楽しみながら取り組んでいました❢❢

完成したサンタさんがこちらです(^^)/

「サンタさん今日来るー?」とウキウキでした🤭

サンタさん来てくれるかな…🎄🎅🎁✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ