menu

ブログ

(ゆり)フルーツバスケット🍎

2022/11/25

朝は寒くなってきましたが、

毎日元気いっぱいのゆり組さんです😁

今日は、みんなでフルーツバスケットという椅子取りゲームをしました!

まずはりんごぶどうみかんもも の4チームに分かれ、

自分のフルーツのバッジを手作りしました✨

 

かわいく描けたら、ゲームスタートです💖

 

真ん中に鬼の子が立ち、みんなで掛け声をします!

『フルーツフルーツバスケット!あなたは何が好き?』

「もも!」

選ばれたフルーツの子たちは立って椅子を取り合います💨

 

鬼の子が「フルーツバスケット!!」と言ったら…

全員、移動します😆

 

大盛り上がりでした✨

一度も鬼にならずに椅子取りできたお友だちです👏

「楽しかった~」

「またやりたーい!」と

ニコニコの子どもたちでした💖

またフルーツバスケットしようね!

月曜日も元気にきてください😊

 

 

ページ
トップ