menu

ブログ

お芋掘りに行ってきました🍠😆✨

2022/11/04

みんなが楽しみにしていたお芋掘り😊🎵

秋晴れの良いお天気の中、お芋畑へ向かいました🚌❢❢

みんなが来るのをたくさんのお芋たちが待ち構えていましたよ🍠

芋畑へ着くとお芋を育ててくださったJAのみどりの先生方へご挨拶をして、いざうねへ👣

お芋畑での子どもたちの様子をご覧ください\(^o^)/

「おっきい❢❢💦」「かた~い💦」と言いながらも、頑張って掘っていました👏✨

「大根みたいにおっきいよー✨」

  

 

「可愛いお芋~💕」

 

「よいしょ❢❢よいしょ❢❢」たくさん掘れたよ😆✨

畑の土は、フワフワ💕😊

 

中には、お友だちと協力して掘る姿も見られ、ほっこりしました😊💓

お芋掘りを満喫して、子どもたちの笑顔がたくさんみられた1日でした🍠(*^^*)

みんなが頑張って掘ったお芋🍠育てて下さった方々に感謝しながら、ご家族のみなさんで、美味しく召し上がってくださいね🍠✨

お芋畑の横には、大根畑で大根が大きく育ってきていました👀✨大根抜きも楽しみですね💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ