menu

ブログ

たんぽぽぐみ🎃

2022/09/29

運動会は全員出席でみんなよく頑張りました‼練習から本番までを通して“初めての経験”を沢山し、大きく成長した姿を見ることができました。沢山の応援・ご協力、ありがとうございました。

がんばったぞ~!(^^)!

 

今日は10月の壁飾り“ジャック・オー・ランタン”を作りました🎃

「ハロウィンって知ってるよ!」「かぼちゃのオバケ~‼」と大はしゃぎ😊

 

まずは画用紙の色を選びます。

 

画用紙を顔の形に切ります。初めて線に沿ってを切りました✂みんなとても真剣!

次に目・鼻・口を絵具でスタンプします。

 

仕上げは帽子とヘタをのりで貼ります。

出来ました~♡

お部屋が賑やかになりましたよ💛

9月は明日で終わりです。

10月も楽しく過ごしましょうね(^^♪

 

おまけ・・・

種をまいて育てたかぼちゃが・・・こんなに大きくなりました❕みんな大盛り上がりでした😄

 

 

ページ
トップ