menu

ブログ

うさぎぐみ🐰栗作ったよ!🌰✨

2022/09/30

先日は、運動会へのご参加ありがとうございました!!

にこにこ笑顔でお家の方と踊る子、お母さんにギュッと抱きついている子…どの子も可愛かったです(*^^*)✨

来年は、またどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね😊💓

 

今週は、10月の壁飾りの“栗”を作りました🌰✨

本物の栗を見せると、“なんだろう?”とジーッと見つめていた子どもたち👀❢

今回は、“のりを端まで伸ばして塗ること”を頑張りました✊

≪月うさぎぐみ≫

綿棒のスタンプを気に入り、何度も押していました😆

 

≪星うさぎぐみ≫

完成~!!✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

また、週の後半は、外遊びを楽しみました🎵

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

 

外遊びが大好きなうさぎぐみさん🐰💕

来月は、運動会ごっこ、お散歩…たくさんお外遊びを楽しみましょうね♪(^_^)/~

ページ
トップ