menu

ブログ

(ふじ)カレーおいしいね

2022/09/09

朝から開閉会式の練習、その後はお遊戯やマーチングの練習と毎日運動会の練習を頑張っている子どもたち😊

 

今日は朝から初めて楽器を持って外でマーチングの練習をしました!楽器を持っての行進、移動に戸惑いつつも練習を重ねるにつれて少しずつ覚えてきているところです!

そして、今日の給食はみんなの大好きなカレー😋休憩中に「カレーのにおいがしてきた!」「おなかがグーグーなってる💦」と話し、給食を楽しみにしている様子でした☺

待ちに待ったカレーとゼリー、いただきます!😋

大好きなカレーでパワーアップした子どもたち😤午後のお遊戯も暑い中よく頑張りました!😊

来週も暑い中での練習が続くと思いますので週末ゆっくり休んで、また月曜日に元気に来てくださいね(^^)/

ページ
トップ