menu

ブログ

たんぽぽ組の一日★

2022/09/09

2学期が始まり、毎日運動会の練習を頑張っています。

朝はまず園庭の石拾いをしました。

「こんなにいっぱいあったよ~‼」

 

外で開会式、体操教室でかけっこ・競争遊戯の練習をがんばった後はお部屋で休憩ですzzz

休憩していると、外からマーチングの楽器の音が聞こえてきました♪

そ~っと見学へ…

みんな興味津々。憧れの眼差しで見ていました(^^♪

 

さあ、たんぽぽさんもお遊戯の練習を頑張るぞー‼

 

待ちに待った給食の時間♡今日は朝から楽しみにしていたカレーです🍛みんなの幸せそうな顔をご覧ください😊

 

明日は中秋の名月です。ゆったりと秋を感じながらお月見をしてみてはいかがでしょうか・・・

 

今週もよく頑張りました‼

2学期が始まって2週間。ちょっぴり疲れが出てくる頃と思います。土日はゆっくり休息を取って、また来週、元気に登園してくださいね♥

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ