menu

ブログ

うさぎぐみ🐰2学期がスタート✨

2022/09/02

9月から、うさぎぐみも2学期が始まりました!!

長いお休み明けで、朝はお家の方と離れる時、ちょっぴり涙がでたり、緊張顔でお部屋に入って来ている子もいましたが、活動が始まると、少しずつ園生活の流れを思い出して動いたり、笑顔も見られました(^-^)

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

9月の壁飾りの“とんぼ”を作りました🍂

和紙にダブルマーカーで絵を描いて、水で濡らした筆で塗りました。

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

 

≪月うさぎぐみ≫

外遊び🎵「よーいドン!!」の合図で、嬉しそうに好きな遊具へ走って向かっていました👣

外靴と上靴の交換もバッチリ覚えていました👏✨

≪星うさぎぐみ≫

天気があまり良くなかったので、室内でボール遊びをしました🥎

色んな遊び方を考えて、遊びを展開させ楽しんでいました(^^)/

2学期は、運動会にお芋掘り…楽しい行事が盛り沢山🎵みんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います(^-^)

2学期もよろしくお願いいたします!

ページ
トップ