menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)モリモリ給食食べてます☆

2022/09/07

長い夏休みも終わり久しぶりに会う友だちにちょっぴり緊張した様子を見せていましたが、すぐに打ち解けて一緒に汗びっしょりになって遊んでいます☆

久しぶりの給食はこれ大きいじゃん!」「せーのって食べよう!と言った途端に口に入れてタイミングが合わなかったり(笑)みんなでたくさん食べています\(^o^)/

 

1学期と変わらない笑顔を見ることが出来て嬉しいです(^^)v

先日外で年長さんがリレーをしていたので応援に行きました!

年長さんの走る速さや、バトンパスを見てかっこいい!」「お兄ちゃんみたいになりたい!と前のめりになって応援していたちゅうりっぷさんです(^^♪

 

これからは運動会の練習が始まります!

水筒と汗拭きタオルをよろしくお願いします。

明日も待っています

ページ
トップ