menu

ブログ

たんぽぽ組 楽しい1日♡

2022/07/13

今日は7月の誕生会🎂残念ながらたんぽぽ組には7月生まれのお友だちはいません…

でも今日はお楽しみがいっぱいでした(^^♪

 

まずはエプロンシアター『カレーライス🍛を作ろう』。

野菜クイズで大盛り上がり!

 

そして外遊び!!

みんなの希望により…かけっこ大会をしました。

よーい!!のポーズが決まっています!(^^)!

汗をびっしょりかきながら園庭を駆け回りました。

 

そしてお楽しみのお弁当の時間♡

「たまごがハート♡よ!」「たこさんウインナー!」など、とても嬉しそうでした。

朝早くから美味しいお弁当を作っていただき、ありがとうございました😋

 

最後はお掃除名人・第2弾!!(笑) 夏休み前の掃除です。昨日は第1弾、ロッカーと椅子を拭き上げました。今日はブロックを拭きました。

干すのも上手です😊

 

いよいよ明日は1学期の終業式です。

元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

 

 

 

ページ
トップ