menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)みんなで給食🥢

2022/07/06

今日はプール遊びは出来ませんでしたが、みんなで水着になって泥んこ遊びをしました(^_^)/

沢山遊んだ後はお腹減ったー!」「今日は焼きそばよね!と給食を楽しみにしていた、ちゅうりっぷさん☆

お友だちと仲良くモリモリ食べていました\(^o^)/

今日の焼きそばは海鮮塩焼きそばだったので白いイカが入っていることを伝えるとタコは赤!」「カニも赤!と海の生き物の色について話して大盛り上がりでした(^o^)

1学期の給食もあと3日になりました!

みんなで楽しく沢山食べられればと思います(*^^)v

 

明日は七夕会です!出し物をたくさん準備して待っています(^o^)

 

 

ページ
トップ