menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰新聞紙あそび

2022/07/05

今日は、初めてのプール遊びの予定でしたが、、、残念ながら、天気は雨☔😟💦ということで、お部屋の中で、楽しく過ごしました🎵

最近は、〝♪バスにのって〟のリズムあそびがお気に入りです🚌

その後、新聞紙あそびをしました!新聞紙を丸めたり、ビリビリ破いたり…

「5・4・3・2・1!!」のカウントダウンに合わせてみんなで上へ投げたり✨

新聞紙のプールでも遊びました👙

新聞紙の感触を楽しんでいた子どもたちです😆

最後は、みんなで遊んだ新聞紙がてるてる坊主に変身~(*^▽^*)✨

〝来週は、晴れますように〟とみんなでお願いをして帰りました👏

てるてる坊主さんよろしくね💓

次回は、七夕会参加🎋お楽しみに😊✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ