menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰お天気だ!ルンルン♪

2022/06/17

今年は、例年より遅い梅雨入りとなりましたが、今週は2回ともお天気に恵まれ、お外でたくさん遊ぶことができました☀🙌

 

滑り台やブランコ、お砂場で遊んだり、、

  

「あっちも楽しそう👀✨」

「かっこいいポーズだよ✊」

以前見た在園児さんの夏野菜を再び観察して、野菜の成長に驚いたり、、、

 

幼稚園の周りを探検したりしました😊

お芋畑や紫陽花、、、、幼稚園バスにも興味津々!🚌

バスの前でハイチーズ📷✨

 

そして、今日は、夏を先取り~🌞裸足あそびを楽しみました👣

 

トンネル作りにも挑戦!!穴の中でお友だちと手が繋げるとニコニコ顔でした😆

 

「帽子落ちたよー!」「ありがとう💓」

 

最近は、少しずつお友だちとも関わろうとする姿も見られるようになり、嬉しく思います😄💓

 

ページ
トップ