menu

ブログ

(ふじ)パックンチョ(^○^)

2022/06/10

今日は好きな色の折り紙を使ってパックンチョ作りをしました!

チェックや水玉の折り紙にワクワクしていた子どもたち🤭

「何色にしようかな~?」

 

角を合わせようと慎重に折り進めていきます。

「パックンチョ折れるよー!」と得意気な女の子もいましたよ☺

 

折ったら自分で黒目を描いた目のシールを貼ってオリジナルパックンチョの完成!✨

 

出来たパックンチョを使ってブロック運びリレーもして楽しみました\(^o^)/

「頑張れー!」「あとちょっとー!」とどのグループもハラハラドキドキ💞💦でしたが、協力してよく頑張りました👏

 

今日の勝負は・・・

 

 

うさぎとリザードングループの勝ち!✨

 

 

暑い1日が続いて疲れも溜まってくる頃かと思います💦

土日にしっかり体を休めてまた月曜日に元気に来てくださいね(^^)/

 

ページ
トップ