menu

ブログ

うさぎぐみ🐰楽しかったね絵の具遊び😊🖌

2022/06/10

今週は、絵の具で、コースター作りをしました🖌✨

紫陽花の形の白い画用紙にタンポでポンポン…

≪星うさぎぐみ≫

 

 

≪月うさぎぐみ≫

製作が終わった後は、指に絵の具を付け、自由にお絵描き☺

使ったピンクに、少し違う色を混ぜると、何色になるかなと色の変化も楽しみながら、絵の具の感触を楽しんでいました🎵

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

楽しんでいくうちに、絵の具を付ける範囲が広がっていき、ペッタン😂✋💦

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

思いっきり絵の具遊びを楽しんでいた子どもたちです😆♪

 

製作後は、本物の紫陽花のお花を見にいきました👀

犬さんまた来週ね~🐶(^O^)/

 

来週は、外遊びを予定しています(o^―^o)

晴れますように…☀✨

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ