menu

ブログ

(ゆり)ロボット時計を作ったよ🤖

2022/06/03

暑い日が続いていますが、毎日汗びっしょりになりながら元気いっぱい遊ぶゆり組さんです😆

6月10日の「時の記念日」に向けて、時計の製作をしました!

年中さんが作ったのは、ロボット時計です🤖

まずは文字盤をはさみでチョキチョキ✂

はさみの使い方も上手になりました✨

 

パーツを貼り合わせて、ロボットを組み立てていきます😊

「これは、あし?」 「これは~…みみだ!」

「ロボットできてきた!」

クレパスで描いたら完成✨

可愛い、かっこいいロボット時計ができたね😊

体育を頑張った後に撮影したのでみんな汗びっしょりです😆💦

今週も、毎日暑かったけどよく頑張りましたね🌟

来週も元気に来てくれるのを楽しみにしています✨😊

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ