menu

ブログ

(すみれ)6月の壁飾り!

2022/05/25

もうすぐ6月ということで、「かたつむり🐌」の壁飾り作りをしました!

「どっちにしようかな~?」と悩んだり、「こっちにする!」とすぐに決めたりと、様々な様子が見られながらも、好きな色を選んで

いたすみれ組さん。

  

 

和紙やパーツを貼ったり顔を描いたりし、完成を楽しみにしながら取り組んでいました。

 

   

  

 

マーカー染めをした和紙がカラフルで、一人ひとりかわいいかたつむりが完成しましたよ!

   

 

今日は音楽指導・誕生会もあり、15時降園でしたが、みんな元気いっぱい過ごしていました!

ゆっくり休んで、また明日も元気に来てくださいね✨

 

ページ
トップ