menu

ブログ

(年少)外で元気に遊んだよ✨

2022/04/22

園庭の遊具やおもちゃのお約束をして、外遊びがはじまりました♬

すぐに滑り台や砂場など好きなところに向かっていく子、どこに行こう…と考えながら園庭を歩く子…と、様子は様々でした。

 

また、朝のお集まりも始まりましたが、先生たちを一生懸命見ながら真似して、体を動かす姿がとっても可愛いです😊

 

園生活が始まって1週間、初めてのことばかりでしたが、みんなとっても良くがんばりました✨

月曜日からいよいよ給食が始まります。ごはんやおしぼり、ランチョンマットなど持ってくるものを忘れずに!

 

お休みゆっくり過ごされてくださいね。

また元気に登園して来るのを待っています(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ