menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)楽しかった、ちゅうりっぷ組(*^-^*)

2022/03/17

16日(水)に、たくさん遊んだブロックを、みんなできれいにしました!

「いっぱい遊んだね~(*^-^*)」

「よーし‼きれいにするぞ‼」

と、男の子と女の子チームに分かれて、きれいにしました。

「どれにしようかな~(*^-^*)」と選んで拭いたり、「どうぞ」と渡し合いが出来たり、片付けも協力的で、とても成長を感じました‼

(男の子チーム)

「最後の一個、誰が拭く?」と…

「全部、終わったーーー‼」

男の子が、きれいに拭き上げましたよ(*^-^*)

(女の子チーム)

「ぞうきん、どうぞ!」

「全部、終わったーーー‼」

時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に拭いていました(*^▽^*)

ブロックをきれいにした後に、みんなで♬何でもバスケットをしました!

みんなで盛り上がり、座れなかった人がお題を出しますが、上手にお題も言えていました。

…「いちごが好きな人‼」

…「ユーチューブ見る人‼」

…「黒の靴下を履いてる人‼」

とても賑やかな♬何でもバスケットでした。

そして今日は、修了式…園長先生から、絵本のプレゼントに大喜び(*^-^*)

大切に読んでくださいね!

ちゅうりっぷ組の子ども達と過ごした一年間、たくさんの思い出が出来ました(*^^*)

年中さんでも、みんなが活躍してくれることを願っています!

優しいお兄さん、お姉さんになってくださいね(*^-^*)

かわいいみんなが大好きです♡一年間、ありがとうございました。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ