menu

ブログ

星うさぎ🐰おさんぽ日和

2022/03/02

今日はとっても良い天気☀楽しみにしていたお散歩です‼

お友だちと手をつないで・・・

事務室の先生方に「いってきまーす!

「車がいっぱい通るねぇ」「みかんだ🍊食べた~い」など、楽しみながら23分歩いて高雄公園に到着(*^^*)

元気いっぱい駆け出していきました‼

 

〈シーソー〉

〈スプリング遊具〉

“手伝ってあげるよ~”

〈滑り台〉

「トンネルもあるよ~😊」

〈砂場遊び〉

みんなでお山作り

〈おにごっこ〉

 

楽しい時間はあっという間。「まだ帰りたくない‼‼」「いやだ~💦」の声がたくさん響きましたが、帰る時間です・・・😢

帰りも20分歩きました。ちょっと疲れた頃に、ネコちゃん発見‼

奥にはヤギも!みんなパワーを貰ってまた元気に歩き出しました!(^^)!

 

次回も春を探しにお散歩に出掛ける予定です。良い天気になりますように・・・💛

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ