menu

ブログ

(年少)お散歩に行ったよ!

2022/02/28

今日はとてもいい天気☀

年少組で高雄中央公園へお散歩をしました。

 

お散歩の約束を確認して、事務室の先生に「いってきまーす!」

 

 

大きな滑り台や鉄棒、ブランコがあり、公園で大喜びでした\(^o^)/

 

どんどん上るスピードが速くなっていました(*^^*)

 

順番を守って遊べるようになったね✨

 

お友だちとハイ・チーズ📸✨

 

 

\\公園楽しかったよー!//

 

 

たくさん遊んでちょっぴりお疲れモードでしたが、みんな最後まで歩いて幼稚園に帰ることが出来ました✨

 

挨拶の後も、「大きい滑り台があったよ!」「鉄棒したよ!」と公園での思い出話が止まらなかった子もいました。

お家でもお話を聴いてみてください😌💕

ページ
トップ