menu

ブログ

(たんぽぽ)力を込めて…えいっ!!~🥎

2022/02/22

先週体育教室でした、コーン倒しゲームをして遊びました。

 

\\女の子 頑張るぞー!おー!!//

 

\\男の子 頑張るぞー!おー!!//

 

 

さあ、投げる準備はバッチリです✨

 

よーーーい、ピー!

みんなで一斉に投げたので、コーンはビクともせず!でしたが、

 

それでも「私が倒す!」とみんな張り切って投げて・・・

 

 

ピピー!

一回戦は男の子の勝ち~★

やったー\(^o^)/

 

 

 

続いて、2回戦!

みんなボールを投げた後、すぐにボールを取りに行けるようになりました✨

 

ポン!といい音が鳴って・・・

2回戦も男の子が勝ちでした✨

 

 

 

負けられない、最終決戦!

女の子と先生で作戦会議をして挑みました(^_^)

 

次こそ勝つぞ~!と力一杯投げていた、女の子!!

 

力を合わせて投げて・・・

勢い良くコーンを倒していました✨

 

女の子の勝ち~★

やったー!!

 

 

結果発表~(^○^)

2対1で、男の子の勝ち✨

\\バンザーイ バンザーイ//

 

 

その後は、外遊びを楽しみました。

 

次も勝つぞ!練習だー!!

 

ブランコ、楽しーい♬

 

雲梯出来るかな??

 

家族ごっこ中のお友だち(*^^)v

 

ドッチボールしよーう!!

 

縄跳び大好きなお友だち♬

 

お・に・き・め・お・に・き・め・・・逃げよー!

 

 

 

今日、年少組最後の壁飾りが完成しました✨

僕・私のお顔、似てるかな??(*^^*)

ページ
トップ