menu

ブログ

(ふじ)お手紙ごっこ

2022/02/17

昨日、めざましあそびの「お手紙ごっこ」で、お友だちへお手紙を書きました!

どんな文章にするか一生懸命考えながら書いたり、かわいい絵を描いたりして、楽しく取り組んでいたふじ組さん!

 

 

封筒に入れて、切手やシールを貼って完成です💛

「どーぞ(*^^*)」「ありがとう!」と言いながら、お手紙を交換し、嬉しそうに読んでいました!

  

  

  

お友だちへ書いた後は、お家の方や先生たちなど色々な人へ、たくさん書いていました✨

 

お昼は、お家の方に作って頂いた美味しいお弁当を食べ、みんなニッコリ😊

お弁当ありがとうございます!

  

  

  

 

明日もお弁当よろしくお願いします!

年長さんみんなで集合写真も撮りますよ!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ