menu

ブログ

(年少)お遊戯会の練習、頑張っています✨

2022/02/07

3学期からお遊戯会に向けて練習を進めてきましたが、いよいよ木曜日が撮影日となりました。

ちゅうりっぷ組の女の子は♬おさんぽマーチ、男の子は♬新幹線でゴー!ゴ・ゴー!

たんぽぽ組の女の子は♬ラムのラブソング、男の子は♬マツケンサンバⅡを踊ります(*^-^*)

 

みんなすぐに自分たちの曲が好きになり、毎日ノリノリで練習に参加しています。

「お遊戯の曲聴きたーい!」と、給食中や着替え中など、練習時間以外でもリクエストする程です✨

クラスでの練習の様子をお知らせします😊

 

たんぽぽ

男の子は、サンバのリズムに合わせてお尻をフリフリ🎶女の子は、ハートのポーズに投げキッス♡と、元気いっぱい可愛さいっぱいの姿が見どころです!✨

 

ちゅうりっぷ

男の子は運転手になりきって出発進行!!女の子は元気に仲良くお散歩♪

わくわく楽しい笑顔をお届けします😊

 

 

みんなで頑張るぞ!!

\お~!!/

 

\お~!!/

ページ
トップ