menu

ブログ

(すみれ)おゆうぎ練習がんばっています!

2022/02/04

三学期に入ってから始めたおゆうぎ練習。

はじめは、様々な振り付けや隊形移動など、苦戦することもありましたが、毎日練習をして少しずつしっかり踊れるようになってきました。

今は、曲の雰囲気に合わせてかっこよく、かわいく踊ることを頑張っています!

 

男の子

進め!パイレーツ

女の子

ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!

 

来週はいよいよ撮影日です!

参観ではなく、配信での発表となりますが、

「全然、悲しくないよー」

「おうちで踊って見せたらいいし!」

「携帯で一緒に見たらいいね!」と、本当に前向きな子どもたち。

変わらず練習を頑張る姿に励まされます!

 

体調に気を付けて頂いて、撮影の日を全員で迎えられたらいいなと思います。

 

振り付けの中で一番好きなポーズで撮りました📸✨

かっこいい、かわいいおゆうぎをお楽しみに!

ページ
トップ