menu

ブログ

(ふじ組)かわいいひつじさん!!

2020/01/22

朝から雨が降り、室内遊びとなりましたが、元気いっぱいの子どもたち!

粘土遊びやお絵描きをして、楽しく遊んでいました(*^-^*)

 

今日のお当番さん

 

今日は、2月の壁飾り作りでひつじを作りました。

ひつじがのっている絵本を見て、「ひつじ知ってる!モコモコしてる動物でしょー」、「メェ~って鳴くよね!」と言って鳴く

真似をしたり・・・と、作る前から盛り上がっていたふじ組さん!!

好きな色の体を選んだり、型をとって切ったり・・・

好きな色の毛糸を選ぶ時は、どれにしようかな~?と悩んだり、かわいい色の毛糸だー!と目をキラキラさせてみたり・・・

ボンドを使って毛糸をつけて、かわいいひつじさんが完成しましたよ💛

ページ
トップ