menu

ブログ

(年長)縄跳び頑張っています!

2022/02/01

2月に入り縄跳び大会が近づいてきました(^^♪

「記録更新出来そう!」「今日の目標は20分間跳ぶこと!」と気合十分な年長さんです☆

毎日の練習の成果もあり、新記録が続々と更新されています(`・ω・´)

今日の体育でも長く跳んだり、何度も挑戦する姿がたくさん見られました!

きく

ふじ

あやめ

(すみません。データが消えてしまい先週の様子になります。)

 

また逆上がり、空中逆上がりも練習しています!

自分で足が高くあげられるようになったり、空中逆上がりが出来るようになったりとレベルアップしています!

きく

ふじ

あやめ

 

2月15日前跳びの縄跳び大会

2月22日後ろ跳びの縄跳び大会があります。

それまでにズボンや上靴のゴムが緩くないか、お子様と一緒に確認されてください!

よろしくお願いします!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ