menu

ブログ

(きく)今日はこんなことをしたよ❤

2021/12/14

今日は、2学期最後の体育教室でした!

朝から風が冷たく・・・「寒すぎる~!!」と震えていた子どもたちでしたが、袖をまくって気合を入れて体育に参加していました😆

準備運動も大きな声を出して元気いっぱいです(^o^)

白チーム・青チームに分かれてのリレー対決では、接戦が見られましたが・・・

僅差で白チームの勝ち✨大喜びでした😉

縄跳びでは1000回を越えた子がちらほらと増えてきています✨みんなで対決をして最後まで頑張って跳んでいました😉

鉄棒では、「手が冷たい~!!」と言って手のひらを温めながら逆上がりに挑戦✨

寒さに負けず、沢山練習していました!!

体育のあとは、自由画帳とぬりえで遊びました😉最近、ぬりえが大ブームのきく組🎵

線からはみ出ないように集中して色塗りを楽しんでいました!!

午後は、外に出て自由遊び🎵

鬼ごっこや縄跳び、大好きなドッジボールで遊び、寒さも忘れて元気に走り回っていました(^○^)

明日は、大根抜きに行ってきます🌟美味しい大根をたくさん収穫しましょうね😉

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ