menu

ブログ

(ふじ)品物紹介!

2021/11/22

24日のお店屋さんごっこを楽しみにしているふじ組さん!

金曜日は、実習の先生と一緒にバックを作りました✨

好きな色の折り紙を選んで、ちぎち貼り!

  

  

  

好きな色のリボンを選びました!

穴にリボンを通すことに、始めはちょっぴり苦戦する姿も見られましたが、やり方がわかってくると「こうするんじゃない?」

「さっきより出来てきた~!」など話しながら頑張って取り組んでいました!

 

  

 

かわいいバックの出来上がりです💛

  

 

 

今まで作ってきた品物を紹介します!

<ノート>好きな絵を描いてね!

<双眼鏡>何が見えるかな~?

 

<キャンディー・わたがし>可愛く出来たよ~💛

<ギター>合ってる~?

<マラカス>いい音がなるよ🎵

<スマホ>もしもし~あのね~😊

<カメラ>ハイチーズ📸

 

<ケーキ>おいしいケーキの出来上がり!

 

<金魚>上手にすくえるかな~?

<大きなケーキ>ちょっぴり値段が高いケーキです!

 

たくさんの材料をありがとうございました!

24日のお店屋さんごっこ、みんなで楽しみましょう💛

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ