menu

ブログ

3学期が始まりました!

2020/01/08

「あけましておめでとうございます!」

元気一杯の挨拶をして、新学期がスタートしました。

 

今日はクラスで、冬休みの思い出発表をしました🎵

 

「温泉に行って卓球をしました!」

「とお~い、とお~い、おばあちゃんのお家にいきました!」

「サンタさんからエルサのドレスをもらいました!」

「神社に行っておみくじを引きました!」

と、楽しそうな思い出から…

 

「納骨堂に行きました!」

「初めて行くスーパーに行きました!」

「コスモスに行きました!」

「ユーチューブでヒカキンを見ました!」

と、思わずクスッとしてしまうような思い出も聞かせてくれました(*^-^*)

 

中には、「インフルエンザになって、どこにも行ってない…」と言う子もいましたが💦

これから流行する季節になりますので、園でも手洗いうがいなどの体調管理に、気を付けていきたいと思います!

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ページ
トップ