menu

ブログ

(ふじ)フルーツバスケット!!

2021/09/14

毎日、ミニ運動会に向けて練習を頑張っているふじ組さん(*^^*)

今日は実習の先生が、フルーツバスケットをしてくれました!

果物のカードをもらい、嬉しそうな子どもたち✨

  

 

 

ルールを確認して、ゲームスタート!!

  

  

どの果物を言われるかをよーく聞き、自分の果物を言われたら素早く動いたり、椅子が開いていたら「ここ座れるよ~!」と声を掛

けて教えたりしていました\(^o^)/

あっという間の時間で、「もう終わり?」と少し残念そうにしていましたが、とても盛り上がっていました!

実習の先生と楽しく過ごせてよかったですね💛

 

最後に絵本を読んでもらいました!

また明日も元気に来てくださいね!待っています☆彡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ